KRの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ走っていました

<<   作成日時 : 2010/03/22 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日のダイヤ修正で相模原線にはもう走らないと思っていた6000系が走っていました。

写真は21日の朝7時過ぎです。
画像


橋本から戻ってくるところを撮ろうと思って駅に行ったら時間前にやってきました。慌てて階段を上り撮りました。
画像


未明の暴風雨でダイヤが乱れていたようです。各停で新宿に行った後は京王線の折り返しになるようなので、これが本当に最後かもしれません。ども驚きました。

大や修正はあったもののATCは23日からと言う噂がありましたが、そうなのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ走っていました KRの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる