KRの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リゾート踊り子91号

<<   作成日時 : 2009/07/12 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の書き込み。随分間が開いてしまいました。でもしばらくまたあきそうです。

この土日は南武線を走るリゾート踊り子号を撮りに行きました。
昨日の土曜日は稲田堤駅付近で撮影。
画像


横浜開港150周年?のヘッドマークをつけた205系も来ました。
画像


今日は中野島と稲田堤の間で撮影。三沢川付近で撮りたかったが、草が生えて取れそうもなかったので、若干稲田堤よりで撮りました。
画像


実は5月に走ったときも撮っています。
画像

これは5月16日の多摩川鉄橋(南多摩〜府中本町)です。このときは人が多かった。

画像

これは翌5月17日の写真。稲田堤〜矢野口間の原島踏切付近です。こんな場所にも4人の鉄がいました。

9月にも走るようですが、臨時列車として定着して欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リゾート踊り子91号 KRの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる