KRの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲城南山の崖と6000系急行

<<   作成日時 : 2008/06/22 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日アメリア稲城ショッピングセンターで買い物に行ったときに駐車場から稲城の崖を撮りました。
画像

稲城南山の崖(俗称:稲城のグランドキャニオン)の全景を撮れる場所を探していました。思わぬところで撮影できました。ちょうどそのときに上りの6000系の急行が来ました。一石二鳥でした。

画像

続いて真横に来たときにシャッターを押しましたが、慌てていたこととカメラを高くかざして撮っていたので、上のほうの山が切れてしまいました。実は最初の写真もオリジナルは傾いています。

次は天気のいいときにしっかり待ち構えて、できれば一眼でとりたいです。ただ天気が良すぎると逆光で側面が潰れてしまいます。また待ち構えているとショッピングセンターの駐車場だけに怪しまれますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲城南山の崖と6000系急行 KRの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる