KRの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 南武線三沢側橋梁

<<   作成日時 : 2008/04/26 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ジョギングコースに南武線の三沢川橋梁(中野島〜稲田堤)がありいつもくぐっているが、対岸に遊水路があり、若干築堤のようになっているのでそのうち撮りに行こうと思っていた。今朝「華」の臨時列車が通るので寄ってみた。が、結果は写真の通りつまらない場所だった。後ろは水を川に流すための深い溝になっていてこれ以上下がれない。しかも列車方向にマンションが。華と同じ色だったのでさらにひどかった。市街化が進みただでさえよい撮影地の無い南武線だが、ますます撮りづらくなっている。いつもの原島踏切で我慢するしかないのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南武線三沢側橋梁 KRの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる