KRの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 崖の上から

<<   作成日時 : 2008/04/06 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春真っ盛りで、山でも桜が咲いているので南山に入りました。

画像

南山の崖にある隙間からのぞくとちょうど6000系8連が来ました。ちょうど良い具合に崖の下にある梨畑と一緒に写りました。万階の白い花がきれいです。

画像

ちょうど下りに9030が来ました。すれ違いで6000系もまだ残っていました。手前の桜、そして三沢川の散りかけている桜もよく見えます。遠くに見えるのが東京競馬場のスタンドです。何度きてもここはいい眺めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
崖の上から KRの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる