KRの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2008/01/05 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日寒川神社に初詣に行った。今年は電車で行くことになった。
画像

読売ランド前駅で下り各停を待っていると4000系がやってきた。4000系を見るのは初めてだ。このあと乗ったのは3000系。小田急の車両も大分変わったものだ。

画像

相模線に乗り換えるので海老名で降りた。遠く車庫にMSEが停まっていた。MSEも見るのも初めてだ。早く走っているところを撮りたい。そういえば途中で旧塗装のLSEとすれ違った。一度撮りに行った方がいいみたいだ。

画像

初詣が終わった後相模線を1枚。初詣で使う海老名駅と宮山駅は、なかなか駅からいい写真を撮れないところばかりなので、寒川〜宮山間で撮った。車両は全て同じなので面白みはない。キハ35が走ってくればいいのだが。

画像

帰りは橋本まで出て、京王相模原線で帰った。写真は相模線のホームの先端。電車の停まる4両分はホームがかさ上げされているが、先端は昔のままだ。こうみると結構高さに差がある。電車の分だけかさ上げとはJR東日本もしっかりしている。逆に言えば長い電車は入らないといえるのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣 KRの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる