KRの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都駅

<<   作成日時 : 2007/07/01 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日は仕事で京都に行きました。今回は時間がなくあまり写真は撮れませんでした。
画像

JR西日本ではまだ国鉄時代の電車が頑張っています。手前が奈良線の103系。一番奥が山陰線の113系。間が「はるか」でしょうか。JR東日本は103系はあっという間に廃車にしましたが、JR西日本は大事に使っています。2年前の秋に奈良線の103系に乗りましたが、手入れは良かったです。

画像

近鉄も知らないうちに新しい車両ばかりになっていました。たまたま見なかったのかもしれませんが、低い屋根の電車もかなりあったのですが。少し残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都駅 KRの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる