KRの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日は好天でした

<<   作成日時 : 2007/05/06 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日は好天でした。都心まで出て、駅、駅そばで写真を撮りました。
画像

信濃町〜千駄ヶ谷に立ち寄り。ここの金網は目が細かいので、コンパクトデジカメでないときついです。快速線は速いスピードで走るので、シャッターチャンスが難しいです。

画像

鶯谷でカシオペアを撮りました。正面の写真はPKRで撮ったので、デジカメは最後尾だけです。おじいさんがのんびり眺めています。

画像

ぼんやりホームを歩いているといきなり旧国鉄色の特急が来ました。「水上80号」のようです。慌ててカメラを向けたので下の部分の障害物と重なってしまいました。

画像

日暮里に移ったところその折り返しの回送が来ました。

画像

その後鶯谷に戻りました。快速「足利藤まつり2号」を撮りました。183の予定だったので、狙っていましたが、影で暗くなったのは残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日は好天でした KRの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる