KRの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手賀沼マラソン

<<   作成日時 : 2006/10/30 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日曜日は手賀沼エコマラソンに行ってきました。あいにくの雨と、練習不足、体重増で走りは散々でした。これからシーズンなので絞らないと。ひとたたきして変わり身があるといいですが…。

画像

 手賀沼マラソンは柏市が会場です。北柏駅で降りて歩いていきます。新宿から向かうので日暮里から柏までは常磐線快速線を使います。今回は行きも帰りも常磐線は中電でした。行きはこの写真のものに乗りましたが、乗ったのは前のほうに見えるステンレスの415系。415とはいえ211とほぼ同じなので、ゆったりと気持ちよく乗れました。

 帰りはE531系でした。乗ったのが夕方で暗くなっていたため写真はありません。さすがに新しくきれいでした。ちょうど階段付近に乗ったので立っていましたが、415のステンレスよりはるかに快適でした。たっていても常磐線特有のゆれが特に気になりませんでした。やはり新しいだけのことはあります。単に私が酔っ払っていて分からなかったという話もありますが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手賀沼マラソン KRの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる