KRの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷雨で花火臨が運休

<<   作成日時 : 2006/08/12 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日は東京湾大花火大会の花火臨のうち、小田急のドラゴン号を撮るつもりでした。永山あたりを考えていましたが、昼過ぎからの雷雨で花火は中止。したがって花火臨も運休となりました。この列車が出来たときに乗りに行きました。千代田線と有楽町線の連絡線を乗るためでした。そのときは1本しかない営団の06系でした。ことしはメトロの6000系。6000のドラゴン号も撮っておきたかったですが、天気には勝てません。多摩地区だけでみると夕方は上がっていたので、出来そうに思いましたが、都心は山手が止まったりなど遅れてひどかったようです。

金曜日に渋谷に行きました。久々の井の頭線です。朝のラッシュ直後で電車はたくさん来ましたが、3000系は6本来たうち1本だけでした。大分減っているのですね。座席が多くて好きだったですが。ちゃんと撮ったほうがいいのかなとも思ってしまいました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷雨で花火臨が運休 KRの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる