KRの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 16日に出会ったもの

<<   作成日時 : 2006/07/18 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16日は家内が仕事なので一人でした。朝ジョギングをし、夕方車検の車を取りに行き、夜迎えに行くのが16日のスケジュールです。
ジョギングはもう7時を回ると暑いのでどこを走ろうか悩みましたが、京王多摩川まで行き西江向かうことにしました。ここはさえぎるものが無いですが、曇りがちなので行ってみました。京王多摩川までの電車は各停の「桜上水行き」。以前からあることは知っていましたが、乗るのは初めてです。このあたりからは調布で乗り換えればいいのですが、烏山あたりでは何のための列車だろうと思われているかもしれません。車庫への回送を走らせているのだと思いますが。
画像


 その後是政橋まで行き南武線を横から撮りました。ちょっと遠いので上手く取れませんでした。編成の長さを考えて取ればよかったです。全体を取るとどうしても小さくなりますね。
画像


 夕方車を取りに行きました。写真はそのとき撮ったものです。6時を回った曇りの日で、しかもオートで撮ったので少しぶれています。今では最古豪になった5200系です。学生のころはバリバリの新車で好きでしたが。標準的小田急タイプの電車ですが、2600や4000もなくなった今、もうこれくらいしかないのですね。8000はちょっと異質です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16日に出会ったもの KRの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる