KRの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展

<<   作成日時 : 2006/06/25 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の新聞に「昭和30年代の小田急写真展」が狛江で開かれているということなので、夕方ジョギングも兼ね行ってみました。小田急の写真では著名な生方良雄氏が関わっているので興味がありました。以前雑誌で見た写真を直に見られるというのも楽しみです。
 あまり大きな会場ではないですが、人も途切れないぐらい入っていました。もちろん鉄チャン以外の方も多く、地元の昔の姿に感動している人もいました。鉄道雑誌なので古い写真はよく見るのであまり感じないですが、普通の人はそうかもしれません。昭和50年ごろのしゃしんもありました。ちょうど高校のときに狛江に越したクラスメイトがいましたが、そのころも「昔」になったのだな、と感じました。
 個人的には祖師ヶ谷大蔵付近の田んぼが印象に残りました。30日まで森の泉会館で開かれているそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展 KRの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる