KRの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士急赤坂駅

<<   作成日時 : 2006/06/25 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 学校回りの途中お昼を食べに都留市内にあるマックに行きました。ここは富士急の赤坂駅のそばです。赤坂駅は片面ホームだけの無人駅です。ちょうど列車が来るようだったので、待ち構えました。入線の模様はPKRで撮り、出発前の写真です。
画像

 元京王の5000系ですが、久々に懐かしいサウンドを聞くことができました。これで元気をもらいこの後2校回りました。

 その最後に行った学校の脇を水路が通っていますが、これがすごい水量です。湧き水だと思いますが、こんなに推量が多いと、大雨の時には大丈夫なのかなと思います。この日も暑かったので、見ている自分は勢いのある流れとともに気持ちよかったですが。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Levitra.
Levitra. ...続きを見る
Levitra lawyers.
2007/02/13 05:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士急赤坂駅 KRの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる