KRの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PKRの現像代が1500円に!

<<   作成日時 : 2006/06/11 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、去年の暮れからカメラに入っていたフィルムの現像を取りにヨドバシカメラに行ったが、現像代が1100円台から1500円に値上がっていてびっくり。最初はなんかの間違いかと思ったが、デジカメが普及した現在はフィルム、それもリバーサルを使う人なんてほとんどいなくて、値上げせざるを得ないのかなと、思いました。今までは1本フィルム代と現像代で2000円でしたが、少し考えてしまいます。15年くらい同じ料金だったので衝撃的なできごとでした。そろそろデジカメを買うことを考えないといけないかもしれません。

 下の写真はその受け取った中にあるもので、4月末に稲城長沼東方で撮った「四季彩」です。このあたりも南武線の高架化の二期工事でいずれなくなることになります。あまりいいポイントはないですが、撮っておいたほうがいいですね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PKRの現像代が1500円に! KRの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる