KRの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も山梨に出張です

<<   作成日時 : 2006/05/28 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も山梨に出張です。学校を回るので車がメインですが、土日は車を置いて電車で帰り、月曜日に出勤したりしています。
 学校なので4時台には仕事が終わります。その後も先生が残っていることもありますが、だいたい帰る前なのでこのあたりで切り上げます。今は日が長いので、場所によっては鉄ちゃんが可能です。フィルムがPKRなので少し曇るとつらいですが…。
 
画像

 上の写真は金曜日に帰る際に竜王駅で撮った115系のスカ色です。携帯なので走行中は取れないので編成全部が入らないさえない写真になりました。
 通常は甲府から「かいじ」に乗って立川経由で帰るのですが、当日は次のかいじまで時間があったので、普通列車で帰りました。115系で中央線を乗るのもあとそうないのかなと思いつつ昔を思いながら帰りました。むかしは高尾6時15分発の普通列車でよく松本まで行きました。東海道も小田原6時過ぎの静岡行きの153によく乗ったものです。どちらも景色は違いますが、のんびりしてよかったです。
 高尾からは京王を使ってみました。立川の混雑を避けるためですが、高尾線に乗るのも久しぶりです。待ったりかえるならいいコースです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も山梨に出張です KRの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる